いいオトコ、み~っけ♪ | スコ猫くまきち日和+

いいオトコ、み~っけ♪

うききっ♪
フィギュア男子シングルで優勝したジョニー・ウエアくん(米)、20歳!!
表現力もある。技術もある!!
おまけに、なかなかいいオトコ!!
滑ってる時の顔がいい。
表彰台の彼はちょっとピノキオ。
今後も注目してよっと。

男子シングルは技術勝負の面が強いのか、
次々とスターが変わっていく。
ジョニーくんには長くトップにいてほしい。

→詳しいニュースはここ

うぅ、かわいい……。
ミーハーさ。ワルイ?

フィギュアでいちばん好きなのは、アイスダンスなんだけどね。
個人技もスゴイけど、美ってことだと、やっぱり男女そろう形がいちばん美しい。
女が最大限キレイに輝くのは、サポートしてくれるオトコがいてこそなんだなと、しみじみ感じたのが、アイスダンスだった。
ペアより、アイスダンス。
エロティックな振り付け(一応、写真あり)も多いけど、上品というか、キレイなのよー、これが。
品がある。芸術だと思う。
性といっても安っぽく露出して欲情をあおるものだけじゃない。
表現の仕方でこんなに違うということがよくわかるのが、アイスダンスだと思うな。

                                BlogTopへ

人気blogランキング