撮影は一期一会 | 長谷川雅一のタダで儲かる投資情報室

撮影は一期一会

 昨日は、天気がよかったこともあり、結構、いい絵(映像)が撮れたので、今日もと、張り切って、撮影を始めたのですが、今日は天気が悪く、なかなかいい絵が撮れませんでした。
 天気って、大きいですね。

 昨日は、夕焼けがきれいだったので、夕焼けも撮ってみました。
 しかし、チェックしてみると、床の振動で、映像が揺れてしまっており、失敗。

 昨日の段階では「また撮ればいいさ」と思っていましたが、今日の夕焼けは、まったくきれいではありません。
 結局、撮影は「一期一会なんだなー」と思いました。

 ◇本記事に対するご意見、ご感想は、こちらから◇
 ラジオヤジのサイト http://radioyazi.com/

 ◇株ロボRS01(株の完全自動売買ソフト)の情報◇
 http://preco.co.jp/