こんにちは、プレコ暮らしです🐟

 

プレコ暮らしは今年から複数のSNSを本格的に始めております💡

 

世界中のアクアリストの画像や動画を見ることができ、癒されたり勉強になったり✨

 

まだまだ上手く活用できていると言えるレベルではありませんが、楽しくSNS暮らしも進んでおります♪

 

そんな中、Twitterのフォロワー様が777名を突破したことを記念し、プレゼント企画なるものを行ってみようと思いました🎁

 

と言う訳で、ただいま見様見真似でプレゼント企画を行っています❕

 

 

<プレゼント企画URL>

うちで生まれたプレコを送り込み、プレコの可愛さを強制的に知ってもらいたいという自分本位の企画です😜笑

 

お陰様で多数のご応募をいただいております😌

 

このブログをお読みいただいた皆様も、よろしければご参加いただけたら嬉しいです♪

 

よろしくお願いいたします😊