先週抜釘。


レントゲン見る限りボルト一本入ってる感じだったんだけど


👨‍⚕入ったの見る?


自分 みたいです!


と見せてもらったら細いのが2本と、それをとめてた?ワイヤー↓↓



人差し指くらいの長さの、ボルトというよりピン?だった。


退院の日に親に来てもらったんだけど、まぁ去年より腕が動くから(骨折してないし)意外と自分でいろいろできたんですよねぇ。

申し訳なかったえーん


ぐるぐる包帯巻きは術後3日でとれ、包帯も巻かず大きめの絆創膏みたいなので傷口を覆うくらいかな。

その絆創膏の隙間?から傷口は見えないけどなんか血が着いてるのは見える…


痛いは痛いんだよねぇ。


抜糸までまだかかりそ。