昨日仕事の下見で登山したんです。


2年前にも下見と本番と2度登ったところだったし、7時集合だったしまぁそんなに暑くないでしょと思ってたら体調があやしくなってきて真顔


3分の2くらいのところでとうとうへばりましたネガティブ


滝汗。

息がものすごくきれる。

お腹がぐるぐるして吐きはしなかったけど吐き気。

微頭痛。

何となく手が痺れる。

涼しいところで15分くらい休んだけど立ち上がるとふらふら。


水分はお茶と水しか持っていってなくて塩分チャージ的なものも何も持って行ってない。

失敗した…魂が抜ける


登山のかっこうばっちりで、朝ごはんもちゃんと食べ、準備万端じゃんとか思ってたのに。

早くから登り始めたし割と涼しいと思ってたのに。


ちょっと復活して下山途中にあった自販機でポカリ飲んで、ちょっとマシになった。

OS1とは言わないがスポドリ持っていってればよかった。

飲み物大事。



そして同僚と二人でいっていたのに本当に申し訳ない。


同僚は、頂上手前の〇〇まで行ってくるね・多分20分あったら戻ってこれると思うと、行ってもらいました…

本当に本当に申し訳ない。

お詫びを改めてせねば無気力


お昼には帰宅できたけど、OS1買って飲んで寝て、起きては飲んでを繰り返しふせっておりました。


本番は9月下旬。

飲み物まじだいじ。

体力もつけとかなきゃですね。