病院に月1で通ってます。


それくらい動かせればもう大丈夫。

金属抜くまでは、手術したところをぶつけないようにね。下手したら内側から裂けるよ。

サポーター買ったらいいよ。

裂けたら治りにくいからね。


と、動かせることに喜びつつ脅されつつ過ごしてます。

まだ骨はくっついてないから自転車解禁はならず。



無事納車車も終わり、車通勤中。

慣れないから車の少ないコンビニから駐車練習してみたり。ちょっと違う道通ってみたり。

先週車で1時間くらいの出張に出て、ナビ様と時間帯のおかけでなんとか無事に帰宅。




閑話休題


ここ2週間はどうしてもモチベーションが上がらず、わりと大事な発表前だけどネイルを…


そんな余裕あるの?と言われたらないけど、自分で自分の機嫌取るためにしたからいいよね。


お金を気にせずに美味しいもの食べてゆっっっくりしたいナイフとフォークシャンパンチョコカップケーキロゼワイン