骨折した(泣)






PCRは陰性で数日ぶりの外出を楽しみ、昨日はジェルネイルまでしたのに!


自転車のハンドルにちょっと荷物かけたら、前輪に巻き込んで転倒。

ちっちゃい傷口なのにじわじわ血は止まらないし打った肘は痛いし…


明日はかき氷食べに行く予定だったんで1時間くらいしてから救急へ。


病院

あ~…折れてますね

傷口と骨折部分が同じところだから開放骨折かもしれませんね。

明日常勤の先生と、手術&入院かギプス2・3か月か相談してください。

どなたかとお住まいですか?(いいえ)→…大変ですね

もし入院するならジェルネイルも取ってもらわないと…


だって。

ミドサーにして初めて大事になりそうな怪我したんで憂鬱です。ネイルもいいお値段したのに!



厄年なのにお祓いいかなかったからかなぁ。



よりは戻らないであろうおにーさんとここ2〜3年くらいやり取りしてるので、知らせたら色々助けてくれそうだった。

親という選択肢はなくて、このおにーさんというのがなんとも真顔


入院するなら流石に親に知らせますけど、何よりもまず部屋の片付けだよね。

腕とっても痛いけど、えっちらおっちら片付けなきゃ…