何がって婚活にかける時間とか趣味にかける時間とかとれない。


カレンダー通りの休みだけど、結局出ないと終わらないし、とういか基本終わりのない仕事だからしようと思えば30?31?連勤できる。自分のためだから休日出勤ではない。


8月中旬、1週間何もできなかったうちにあれもこれもと溜まって、緊急事態宣言に伴ってなんか仕事増えるし。それ私が音頭とること?そこはトップダウンでしょ?みたいなめんどうなことが。

思わず先輩にえ〜私が全部むっ???って言ってしまった…


心に余裕がないとO-netのページ開くのも面倒で、You Tube流し見して寝ること3週間。

担当さんから最近どう?と電話があって、疲れてそれどころじゃなかったと正直に伝え。

9月は頑張れそうかときかれ、「正直やめようかと」と喉元までで出かかった。

まぁその時久しぶりにゆっくりしてたし、担当さんがあれこれ動いてくれるみたいだったので、頑張りますと伝えました…

宣言中なのでオンライン中心でお見合いしてみましょうね!と力強く言われたので、部屋片付けますよ。


趣味もね。お芝居見に行きたいんですよ。大阪京都あたりに。

とりあえず9月と10月、県内でチケット取れてる分は行きたいなぁ。

宣言伸びそうだなあ。



仕事、在宅勤務にならないように、周りの人たちに気をつけてね!!!と伝えるも難しいよね。

在宅勤務になったら、のちのち自分の首を絞める事になるから本当にいや。

先週なりそうだったけどセーフだったから何とか持ちこたえてほしい。


県外に出て行きたーーーーーいーーーーーーー!