シンプルなこれ

 


今日も用事のついでにふらふら歩きました。

で、コーチはやっぱりピンとこなくて。


もう一回ケイトスペード行っとくか〜で、前は見つけられなかった↑のお色。


ミントグリーンっぽいのと、スペードフラワーの柄のものと3つで悩んだ結果、↑の。


帰って中身を入れ替えて、カード多いなぁと頻度の少ないものをカードケースに入れて。お守り(祖母が毎年贈ってくれる)の厚みに苦戦したけどまぁ入れて。

明日から使うの楽しみおねがい


で、今日まで使ってた財布はリサイクルショップへ。同じブランドのバッグも使わなくなってるから、思い切って出そう。


メルカリがいいと聞くけど、めんどくさいのイヤなんで買い取りで。


お世話になりました。