友だちと大阪に来てますが。

切符・ホテル手配してもらって、立て替えてもらったお代を用意してませんでした。
行きの新幹線でそれを伝えたあと、あてにしてたのにーと、そのこの雰囲気が変わったから、しまったかな?くらいでしか思ってませんでした。

もやもやするからと、指摘してくれました。
社会人としてないからねと。
次は気をつけてと。

その話のあと、はいおしまい!と、切り替えてくれたのもそのこで、恥ずかしいし申し訳ないし本当に恥ずかしい。
しかも、また来れたらいいねとまで言ってくれて。


昨日、電子マネーで送ろうか現金で払おうか迷ってたのを、ちゃんと伝えてたらと、後悔しきりです。

隙?を見てATMに駆け込みます。