がんばったんですけど

 

「うーん・・・次会う時には・・・」

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

言われたときは正直( ゚Д゚)ハァ?でしたよ。

今はちょっと気持ちを落ち着けて;つД`)ハァって感じです。

 

今日は出来上がった陶芸作品を取りに行ったんです。それでちょっと買い物して晩ご飯食べて送ってもらって,次はこうしようね空いてる日にち教えてねって言われたから,これからもたくさん会えそうで嬉しいと伝えました。

いい感じかなと勝手に思ったので,だから付き合ったくださいって言ったらいいですか?ときいてみたんですよ。

困ったような笑顔でしばしの無言。その後「次に会う時には」発言。

 

ほんのちょっと考えて,とりあえず「突然ごめんね,またね」と言いましたけどね。

 

お礼の連絡したら,もろもろと,来月の空いてる日にち教えてねってまた言われた。

大人ですからね,あちらも。

次会った時に・・・って,返事する気あるんですよね?

 

なんかよくわからん。