あけましておめでとうございます

今年は仕事の頑張り時なので,体調崩さないように,もっと真剣に仕事に臨みます。

だからなおのことかれしほしい←

 

さて年末グダグダ言ってた人ですが,12/28と1/4に会いました。

 

自分からアクションをと言われて特に何も思い浮かばず,寒いと言って手をつなぐようしかけてみたり自分から腕くんで?みたり,好意をしめしてみました。なんもないDASH!

年明けの別れ際,改めて今年もよろしくお願いしますって言っていいのかどうか尋ねましたら,いちおう「もちろん」と言ってくれました。

このあとお礼のライン送って,その中で今年もあってもらえそうだし楽天オーネット休止するつもりだと伝えました。

返事は「自分もまだ休止を続けるつもり」ですよ。

もう意味わかんないガーン

 

と,いうようにどうしてくれようかと悩んでいたらふと思い出したことがあります。

車で2回送ってもらってるんだけど,ふと会話が止まってこっちを見てる瞬間が1回ずつありました。あちらのタイミングはこれだったのか?

恥ずかしいし,そういう時は多弁になってしまう私なので2回とも目をそらして必要以上にしゃべった気がする。

これが原因か・・・?ガーン

はぁ~・・・

 

たぶん次会う時は陶芸作品取りに行く時だから,もしもう会わなくなっても大丈夫だからはっきりいわなきゃですね。

おにーさんはそういうの自分から言ってくれてて,私からどうこうというのはあまりなかったので困ります。慣れていませんので・・・

ぐいぐいって,難しい。

そして30過ぎた女がなに甘っちょろいこと言ってんだって,恥ずかしいし情けない。

とりあずがんばる。

うん。