先日のおみくじの「大吉」がきいたのか,仕事でいいことあった!4月からは基本給が上がる!はず!!

それにともないとっても面倒が事があるけど,精神的にへこまされてきたことに比べたらまあいいかな。

 

今週の土曜はイベントで出会った人と会ってくる予定もあるし,日曜は友達と旅行の予定立てるし,いろいろ気分変えられるかな。

 

おにーさんは,同じ試験を受けたけどまた次の機会にってことらしくほとんど話しかけてこない。

おにーさん母が季節の変わり目で調子が悪いって聞いたから,映画どころではなさそうですが・・・映画にいこうと誘われているのですが,日程を言ってこないので私からは動けません。付き合っている時ならまだしも,ただのお誘いなんで,と自分に言い聞かせて知らんふりしていますε=(・д・`)

あとこの冬にやっと車を買うって話をされて,「じゃあ雨の日は送ってもらおうかな~(おにーさんの通勤途中にうちがある)」と言うと「そういえばそうだね!買ったらそれもいいし,地元を車でうろうろしよ~(二人とも出身県が同じ)」と返ってくるし。

私が相当めんどくさいことを言っておにーさんを試している自覚はありますよ。この人どんな反応返すんだろうって。

でも,予想以上にいい反応が返ってくるからあ゛ーーーってなるんだよねぇ。

もうさ,いっそのことおにーさんにもう一回お付き合いしてくださいって言ってみたほうが自分の気持ちに区切りがつくんじゃないかと思う今日この頃。

 

土曜に人と会うのも,私がこんなのだから何だか申し訳ない気がしてもやもやする。ランチをと言われたのでランチに行ってきます。2時間?もつかなぁ。