何やかんやありまして,本日半年ぶりに自宅でネット開通!

しかも念願のWi-Fi!!

これでスマホの容量が確保できる。本当にうれしい照れ

 

 

 さて,おーさん(十分おじさんですがいちおう)から5年ほど前に買ってもらった自転車,部品の消耗が激しくて,交換するなら1万円弱かかるようで,本日部品交換するか新しい自転車を買うか決めます。

 グラスに引き続き自転車までこうなると,おにーさんとつながりのあるものが少しずつ無くなっていってる感じがします。あとはソファとオーブンレンジが残ってるけど,ソファは買い換えようか考え中です・・・。

 おにーさんにはっきり言わせない私も悪いんだけどさ,いい年した男性が別れようって言わないって,どうなんだ。いや,おにーさんのせいにしてすっぱり忘れられない私がいけないんだから早く気持ちを切り替えないと,とか。

 前厄,いまだに厄払いに行ってないから行ってみようかなーいろいろ払ってほしい。

 

 職場のひとり女子たちと,この夏出雲大社でも行くか!と笑い話してたけど,厄払い行って,本気で縁を結んでもらいに行こうかな。