こんにちは、
半年で成婚退会を目指すPrecious weddingの堀江です🍒

さて、今日は


『婚活パーティーなどに行っても交際に繋がらない』


『お見合いしても仮交際に繋がらない』

事で悩んでいるあなたへ。



見直すべきは、


①あなたの見た目の清潔感


②会話している時にお相手の目を見て、心から共感出来ているか(出来ているフリが出来るか)

③ポジティブな会話が出来ているか

④さりげなくお相手を褒められているか




この4つが重要です☺️

①は、
自分では『普通』だと思っていても、
普通じゃない事が多々あります😣

美容師さんやエステティシャン、婚活アドバイザーなどプロに聞くのがオススメ。

ただ、洋服買いに行った先での店員さんはアテにならないので注意⚠️です😅

②〜④は、
いわゆる
『出来る営業マン』
を想像すると分かりやすいです❣️


特に④は、
褒められて嫌な人は居ないので、

👨「ワンピースの色キレイですね、
とても似合ってますが
自分のお肌に似合う色とか
調べた事あるんですか?」

『とても似合っている』
と褒めつつ、質問で投げかける🤗

すると、お相手は自信を持って話すことが出来ますね💕


BBQなどアウトドアが趣味と言う男性には、

👩「ご自分でテントとか貼ったり
お料理するなんてスゴイですね‼️
どこかで習われたんですか?」

男性は誰でも大好きな❤️『スゴイ』
を言うと一気にお相手の緊張が解れます🙆‍♀️




そして、他の方とその後お話ししても、
「あの人は褒めてくれた=好印象」
として記憶に残ります。




もっと聞きたい方は、
6/30までに
ぜひ7/7の七夕🎋婚活パーティーに
お申込みください🤗

7/4にzoomで男女別アドバイス致します👩‍🏫

友だち追加