こんにちは、
半年で成婚退会を目指すPrecious weddingの堀江です🌸

さて、最近
プロポーズ予定が重なっていて
私もワクワクが止まりません🤗

弊社は男性会員の方が多いので、
プロポーズにあたり、


    
①どんな場所が良いか
②シチュエーションは?
③指輪💍はどのようなものを
 準備したら良いか
④パカっと箱を開き指輪を見せる
 タイミングは?



などなど、色々なご相談を受けております🥰



私も、
プロポーズのレストランを調べたり、
宝石屋さんをご紹介したり、
会員様によっては指輪のお買い物同行を
させて頂いたりして、
とても幸せな気分になります✨✨✨

お相手女性の方の為に、
男性がお仕事が忙しくても色々準備されている姿、
舞台裏はかなり感動的ですよ🥹

今日も1件の
サプライズプロポーズが💍🌹

まだ内緒🤫ですが、
会員様の活動場所が関東ではないので
レストラン選びは
お相手女性のお話しを会員様と相談しながら
私もかなり時間を掛けましたが、
場所🏖️やシチュエーションまでかなり拘ったので、
気に入って下さるといいなぁ💓



プロポーズ後にお二人のお写真が送られて来るのを楽しみにしております🥰

プロポーズ、
最高の時間になりますように🩷