こんにちは、
半年で成婚退会を目指すPrecious weddingの堀江です🌸

今日は新規入会された男性の
スーツのお買い物同行をさせて頂いておりました🌟

関内駅の近くのスーツ屋さんを2件回り、
会員様の体系に合うスーツを試着して、
最終的に『コレですね‼️』
二人で決めました。



肩幅ががっしりされている方なので、ウエストラインがシュッとしてカッコよかったです~😍

ちなみに、私は
お見合いは絶対紺スーツ
をおススメしております🩷

IBJの会員様もざっと見ると、
黒っぽいスーツの方が多いですが
紺(といっても色々ありますが)の方が
圧倒的に目を引くし
仕事が出来て洗練された印象になります。
ただ、紺色も間違えると軽い印象になります。

なので購入しに行くときはお店の方に、
『お見合いで使用する』
『親御さんへの挨拶にも使用する』
この両方を必ず伝えたほうがいいですよ。

そして、
スーツはベスト付きの3ピース
の方が
『お腹が少し出ている方』
『夏のお見合いで上着を脱ぐ予定の方』
はおススメ♪

お見合いの場合は真夏でクールビズでも
上着は最初着ていて、「脱いでもいいですか?」とお相手に聞いてから脱ぎましょう。

その際もベストがあればキチンと感が出ますのでカッコ良い印象です✨✨✨


(※↑こちらは真剣交際中の弊社会員様でお買物同行プランでこちらのスーツに決めました)


男性はなかなか店員さんに話したり出来ない方が多いので
そういう場合は弊社のような
お買い物同行プラン等がついている結婚相談所が間違いないです💕

今日は店員さんにもきちんと
「他の店舗でも試着してくるので、裾上げの長さだけ先回り計っておいてください。」と私が言って他の店舗にも試着しに行きました。

結局は最初の店舗に戻りましたが、
色々見て最終的に決めたので
自信を持って1番カッコいい戦闘服を購入できたと思います😉

スーツ1着でも、
色や形3ピースにするかなど奥深いですが、
店員さん以外の第3者が後ろ姿なども見て決めたほうが間違いないですよ🎵

今回はワイシャツやネクタイも揃え、後は裾上げを待つばかり💡

ランチを一緒に頂きながら、プロフィール作成などの打合せも出来たので、次回のお写真同行が終わり次第プロフィール公開です🩷

優しくステキな会員様なので、IBJ会員の女性の皆さま、ぜひ楽しみになさってください。

さて、いよいよ
入会金無料キャンペーン最終日❣️
今日中にLINEに連絡していただければキャンペーン適用となります。
無料相談での無理な押し売りは一切ないので、迷っている方は連絡だけでもくださいね😉



それでは引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください🎵