半年で結婚を目指す♡プレシャスウェディングの堀江です🌸

三月も中旬になり
横浜でも桜の開花が待ち遠しい毎日です❤️

1年で1番ウキウキするこの季節に
お勧めのデートスポットをお伝えします。
皆さんはどんなところが浮かびますか?

✨オススメデートプラン✨
1️⃣お花見
→桜も色々な種類がありますし、
桜以外に菜の花などもとてもきれいですよ。



ちょっと遠出する理由にもなります。

2️⃣イチゴ狩り
→農園によってたくさんのイチゴの種類があるので、調べてみてくださいね🍓



ハウスなら雨の日でも楽しめますね。
予約必須のところもあります。

3️⃣公園お散歩デート
→お相手が普段インドア派な方も、公園ならゆっくりお話しできますね。
お料理が得意な方なら、手作りのお弁当もさりげなく披露できます🍱

4️⃣動物園
→定番ですが、春に合わせたイベントが開催されていたり、動物の赤ちゃんが見られる季節です。

⚠️春デートで気をつけたいこと⚠️
●寒暖差が激しいので、夜まで出かける際は、防寒対策を忘れずに。

●花粉症の方はデート中鼻水ズルズルはマイナスポイントです。マスクやメガネを持って鼻炎薬などで事前に対策をしましょう。

●天気の移り変わりを予想して、折りたたみ傘を持って行ったり、雨でも楽しめるプランも用意してください。


プレシャスウェディングからのアドバイスとして、お見合い中に気に入った方がいたら、興味のあるデートスポットを話し、次に一緒に行きたい気持ちを伝えてください☺️

仮交際になってないのに⁉️
そう思った方は損していますよ💦
「私、桜が好きで桜祭りとか行ってみたいんです。良かったらぜひ連れて行ってください」
こんな事言われたら、
『この人お見合いの席で言うくらいだから、相当僕の事気に入っているんだな🎵』
嬉しく感じ、仮交際に繋がりやすくなります❤️

男女共に使えるテクニックですが、
女性からの方が成功率高いです😊

交際中の方は、お相手がいちご狩りで喜んでる姿がすごいかわいかったなど、新しい発見を楽しんでください。

春は恋の季節、ぜひ楽しいデートを想像しながら計画してみてくださいね🌸