半年で結婚を目指す♡プレシャスウェディングの堀江ですラブラブ

カウンセリングをしていて、婚活が上手くいかない方を見ると一つの共通な口ぐせがあせる

あなたがこの口ぐせを使っていたら要注意です!!
どんな口ぐせだと思いますか??

それは…

「私なんて…」「どうせ俺は…」

という口ぐせです。

私なんて美人じゃないから

→街ゆく人で美人で振り返る人なんて
そいそうそう居なくないですか?
しかも、イケメンや美人の定義は人によってかなり変わりますうずまき
(世の中ではカッコいいと言われている、山田孝之さんですが、私は濃い顔の方が苦手、、、みたいな無気力

お友達で驚くほど美人って浮かびますか??婚活に必要なのはそこではないですひらめき電球

私なんて何の取り柄もなくて…

→取り柄がない人もいませんよ。
自分自身で自分の取り柄に気付いてないだけです。
一緒に魅力的な取り柄を見つけていきましょう!

どうせ私は歳だから…

→今日が一番若いのです!!おーっ!
年齢を理由に婚活を諦めますか?!
年齢関係なく婚活に成功されている方はたくさんいらっしゃいますよ恋の矢

ここで私がお伝えしたいのは、今すぐその口ぐせを封印してください!!
ということではありませんDASH!

もちろん使わないに越したことはないですが、このような口ぐせがある方は、ご本人も気づいていないことも多く、
使ってしまう背景は育った環境や、過去に何かトラウマがあったりする場合が多いです。

お見合いでこれが出てしまうと、
お相手からはそれだけでマイナスに映ってしまい、せっかくのあなたの魅力が半減してしまうので、婚活カウンセリングで過去やトラウマを紐解いて、修正していきましょうウインク

それだけでマインドが変わり、あなたの魅力が数段アップすること間違いなしですよ目