こんにちはおねがい

 

      プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

    今日は久しぶりに#孫を#幼稚園までの送りの要請ふんわり風船星

 

    いよいよ、暑くなり#プールの用意を持ち、たくさんの袋を持ち浮き輪

 

    ながら、小さい体に水筒をぶら下げて歩く姿もけなげな様子ラブラブ

 

    そうこう思っていると、バスバスが迫ってきて近くのお友達が走り出す走る人

 

    みんな若いお母さんやお父さんばかりお母さんお父さん

 

    え~~~~~~~~~?ピリピリハッ

 

    #ばあばおばあちゃん  走れる走る人   なんて笑い

 

    かわいい言葉をかけてくれるが  負けじとばかり走ってみたダッシュ

 

    転ばなかったよ~~~~~~足    安心してスター

 

    と孫に話しかける流れ星

 

    何とも 守るべきは孫なのに 孫に気遣われるとは笑い

 

 

    そんな中、#芝生に咲いた#ネジバナぽってりフラワー 孫のねじり髪を見ながら天使

 

    とても 可愛らしく らせん状にピンク色につける花オーナメント

 

    を思うとき とても大切に思う「思慕」の花言葉にぴったりだまじかるクラウン

 

     #捩花(#ネジバナ)

 

     

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      <お問い合わせはホームページ欄へスマホ

 

       カウ/クロコショルダー    ¥30000