こんにちはおねがい

 

     プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

        最近は#コウノトリにくぎづけになっている目

 

        現れないかなと楽しみに辺りを見渡しながら、いないとがっかりし

 

        見つけると感激しているとピリピリ

 

       今日は、#通勤で朝6時30分頃車を走らせようとしたとき車

 

       道路に二羽の#コウノトリがふんわりウイング

 

       思わず#カメラを向け、飛び立つところが見れないかなとカメラ

 

       思っていると、前から#通勤らしい#自転車が向かってくる自転車

 

      #すれ違いざま大きな羽を広げ飛び立ったおすましペガサス

 

      #足輪も着けていることから、いろいろな情報も入ってくるオーナメント

 

      温かく見守りながら、この地で#繫殖してくれないかなと

 

      願っているハートのバルーン

 

 

       

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

           <お問い合わせはホームページ欄へスマホ>

 

 

          #牛革#長財布    ¥3000

 

         お値打ち品