こんにちはおねがい

 

      プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

         今日は、少しお腹をへこませようと、簡単な#動画を見ながらアセアセ

 

         これぐらいは出来るだろうと  #挑戦ピリピリ

 

    それが、簡単そうに見えてできないのだ乙女のトキメキ

 

         それをやろうと思ったのは、病院の先生から身長 体重から計算してもらって

 

   割りだした結果によるものだった

 

   無理せず、あと1キログラムでいいから減らしてね とふんわりウイング

 

   これなら何とかやれそうだオーナメント

 

   と思ったものの  いかに#体が硬いか思い知る笑い

 

   この#ドジな姿に自分で笑ってしまった

 

   あ~~~~~~~あ~~~~~~~!!

 

   #体調改善する方法として 

 

   #おいしいもの食べる焼肉

 

   #旅行に行くバス

 

   かわいいお洋服を着るエプロン

 

   誰かと体を動かすランニング

 

   #買い物に行く車

 

   こちらに変更

 

   熱しやすく冷めやすい性格も笑ってしまう気づき

 

   真剣に考え込まず 気楽に やはり体を動かす事だ走る人

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

   <お問い合わせはホームページ欄へスマホ

 

 

     綿  ワンピース   ¥10000

 

 

   

 

 

    綿  ブラウス      ¥10000

    

 

 

 

    綿   ¥10000