こんにちはおねがい

 

      プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

         # 孫たちもそれぞれの学校で#成長していくのを見ると

 

          とてもうれしくなるスター

 

          祖父母の時代の環境と全く変わり、のびのびと#人生を

  

        楽しんでいることに又うれしくなる流れ星

 

       そんな中、#小学生の#孫の「お別れ#音楽会」のビデオを見せてくれたCD

 

       大切な相手に対するこれ迄の#感謝の気持ちを伝える#歌や、生徒が

 

   これまでの学生生活を思い出しかつ将来に向けて力強く進んで行くような

 

   #歌詞が選ばれている乙女のトキメキ

 

   やはり節目節目で子供たちが#成長している姿を見るにつけキューン

 

   親御さんたちも、さぞうれし涙を流しながら見ているのだろう飛び出すハート

 

   と感慨にふける泣き笑い

 

 

    

 

 

    

 

 

 

    < お問い合わせはホームページ欄へスマホ

 

     #トートバッグ   ¥4000