こんにちはおねがい

 

         プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

           久しぶりに、コロナ禍もあって、#東京に嫁いだ娘が孫を連れて

 

           #帰省してきた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

          まだ、#小学生であった孫も身長も伸びて追い抜かれている姿を見て

 

          びっくり気づき

 

         #中学生  #高校生になっているオーナメント

 

          #スマホを操る姿にも、今の時代を思うし、自分の若かりし頃と比べて

 

         見ると、時代のギャップあるあるである乙女のトキメキ

 

        K-#POP J-#POPの顔がみんな一緒に見えると言うと、いやいや、全部

 

       違うよと言ったり、綺麗なお店や食べものを見つけたりすると

 

   すぐに、#インスタに上げるなどスマホ

 

   ついて行けないな~~~~~~~と思いながらもハッ

 

   #インスタを孫から学ぶ笑い

 

 

    お天気もよく、孫を連れて、グリーク(#ギリシャ)ヨーグルト専門店へ

 

    濃厚でクリーミースター  とてもおいしかったですコーヒー

 

 

    

 

 

 

    <問い合わせはホームページ欄へスマホ

 

     パイソン/カウトートバッグ

 

    ¥20000