こんにちはおねがい

 

            プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

             #孫の誕生日に#手作りケーキをママが奮闘中(ちなみに6才)バースデーケーキ

 

            # 孫の誕生日が#クリスマスから連続してあるのでショートケーキ

 

            ママは大忙しピリピリ

 

           # クリスマスケーキは買ったものの、誕生日は手作りすると気づき

 

           頑張っていたうずまき

 

           出来上がるまで、実家に預け、本格的な力の入れよう雷

 

          今の子供たちはキャラクターグッズが大好きなのでふんわりリボン

 

          可愛い ちいかわちゃんのケーキにするそうだ誕生日ケーキ

 

         ちいかわって はてなマーク  調べてみるが まあ くじ運 が強そうな事は

 

          分かった ニヤリ すみっこぐらし といいキャラクターの多さには

 

         ついて行けそうもない笑

 

          ママの真剣な顔を見ながら、元気で成長してほしいという

 

          願いを込めて、眺めていたお祝いケーキ

 

         #孫が見たらどんな顔をするだろうかと、楽しみだラブ

 

 

             #ちいかわちゃん ぽってりフラワー   似てるかな~~~~~乙女のトキメキ

            

 

 

 

 

 

            <お問い合わせはホームページ欄へスマホ>

 

          もうすぐ、お正月

 

         元旦  #天赦日  #一粒万倍日   #甲子の日  と素晴らしいほどの開運日

 

         この日にお財布をおろそう

 

         オーストリッチ    ¥50000