こんにちはおねがい

 

       プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

         今朝、#満月に近い#お月様が、綺麗に#西の空に輝いて、とっても🌕

 

        幻想的な風景で、両手を合わせて拝んでみたくなるほど

 

       見とれてしまった(拝んでました)オーナメント

 

         今年最後の#満月が明日訪れます満月

 

         月出  16:30   月没 7:05   #満月時刻は9:33

 

         このところ、お天気に恵まれなかったので、明日は楽しみ

 

         #新月 # 満月の日には神社参拝して神社

 

        # 新月の始まりは.、無病息災 家内安全 #商売繫盛を祈願スター

 

         #満月は完了を意味する無事に過ごせたことの「#感謝」気づき

 

        をして、パワーをもらいましょう地球

 

 

       

 

 

 

      

 

            <お問い合わせはホームページ欄へスマホ>

 

           ムートンシーツふとん1ふとん2ふとん3    あったかいよ~~~~~大あくび流れ星

 

 

          ¥300000~~~~~ふんわりウイングベルおばあちゃんおじいちゃん