こんにちはおねがい

           

          プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

               来週から、#台風台風の影響で雨雨が続きそうなので、お天気の今日晴れ

 

               の内にと、#お洗濯に励んだニコニコ

 

 

               外では、最後となる、田植機が、頻繫に、行き来している🚜

 

               明日からの雨を避けてか、こちらも、忙しそうだ気づき

 

               

 

 

             このところ、#稲作から麦に変わる#田んぼも増えてきた

 

            # 麺類や#パンを食べる人が増えて、#お米おにぎりを食べる人が

 

             少なくなっているからでしょうかね~~~~~~~~~パンラーメン

 

              早くも#台風2号と長期間前線が停滞するとの事

 

              東海豪雨雨の事を思い出してしまうが、#大雨への備えも

 

              進めようと思うピリピリ

 

              #台風からは、遠いにもかかわらず、うっとおしい日が続きそうだネガティブ

 

 

 

 

             

 

 

            <お問い合わせはホームページ欄へスマホ>

 

           <  #かわいい#シュシュ>      ¥550

 

 

           ①

           

 

          ②

          

 

         ③

         

 

 

         ④

         

 

   

          ⑤

          

 

         

         ⑥