こんにちはおねがい

 

      プレシャストンへようこそびっくりマーク

 

 

 

          今日は、朝から、しとしとと、#雨降り雨

 

         # 畑仕事も、外にも出られないので、#思い出にふけって見たニヤリ

 

 

          作物作りも、母が生きていた時は、

 

         「こういう時は、どうしたらいいの」と、聞けたけれども、

 

          今は親がいなくなって、もう、自分で考えなくては、いけないあせる

 

 

         #  昭和時代の親は、#和裁  #洋裁  #料理  何でも手作り状態

         

          # 母の思い出のクッション      これ私の顔とのことニコニコ

 

 

           親に頼りっぱなしの自分がいた

 

          いなくなってみると、なんと右も左も分からない状態不安

 

        これが、親の#傘がなくなった状態なのかなと

 

 

          いつまでも、生きていてほしかった思いが、込み上げてきた飛び出すハート

 

          叶わないけど、やっぱり  さみし~~~~~~~~~い悲しい

 

 

 

 

 

       < お問い合わせはホームページ欄へ>

 

       <  ファンシー雑貨のご紹介>

 

       ⊛#ピアス      すべて¥330

 

        ①

       

 

       ②

        

     

       ③

 

         

 

        ④

          

 

          ⑤

         

 

       ⑥