6月21日(日)

急遽職場に、私のおじいちゃんとおばちゃんが来ました。(3年程前にも一度ありました)

誘われるがままに、お昼休みに一緒にご飯を食べました。(びっくりし過ぎて、言われるがまま。笑)

どうして私の職場に来たのか聞くと、「暇だからドライブして道の駅に行きつつ、孫の顔を見に行こう」ってなったみたいです。

おじいちゃんととばあちゃんにとって、私の職場は「観光名所」になっているみたいです。

3年前も今日も、めちゃくちゃ恥ずかしかったですけど、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんです。笑

次は、職場には来たらダメだよ。笑笑

それでは、みなさん
明日も幸せな1日をお過ごし下さい。
おやすみなさい

#日記 #コラム #仕事 #ビジネス #観光 #旅行 #医療 #リハビリ #本