レッスンレポ 「幸せを呼ぶブッダナッツ」 明治安田生命さま社内イベント ワークショップ! | 東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

オンラインフラワー教室 プレシャスストーン ハーバリウム時計 インアリウム 固まるハーバリウム オンライン体験レッスン
プリザーブドフラワー ハピネスカラー 薔薇 ハーバリウム
アレンジメントフラワー

ご訪問いただきありがとうございます。

 

🌸幸せ時間を創造する

新しいフラワーレッスン🌸

オンラインフラワー教室 
プレシャスストーン 
石川光子(いしかわみつこ)です
                            

         

スマホ1台、マンツーマンで

ゆっくりと学べるので、

初心者さまも安心して

ご受講いただけます。

 

ホームページ/お問合せフォーム

                          

 

 

🌹幸せを呼ぶブッダナッツアレンジ🌹

 

 

 

 

11月、12月と

リクエストをいただき、

(ありがとうございます!)

 

東京都千代田区日本橋にある

明治安田生命さまの社内イベントにて、

ワークショップをさせていただきました💗💗

 

浅草に店舗を持つノイチハさま主催の

社内手作り市への出店です!

 

「幸せを呼ぶブッダナッツアレンジ」

 

インド産の木の実ですが、

お釈迦様の頭のカタチに似ていることから

幸せを呼ぶブッダナッツ

とよばれています

 

🎄クリスマスカラーの花材を取り揃えて

いきました!

 

ブッダナッツ本体がゴールドの

ものも人気でしたが、

ホワイトを選ばれる方も多く、

皆さまそれぞれの完成で、

ステキに完成されていました。

 

LINE公式のお友達登録を

していただいた方に

🌹オーガンジーの巾着🌹を

プレゼントさせていただきまーす、

と言ったところ、

全員の方がお友達になってくださいましたー💗💗

 

 

朝からたくさんの社員さまで

お客様がとだえることなく、

おかげさまで大盛況でした💗

 

こちらのイベントは

アクセサリー作家さま

シュトーレンなどのケーキ作家さま

ふんどし専門店!さま

ノイチハさま

も出店され、たいへんお世話になりました🎄

 

ありがとうございました💗

 

皆さまが幸せを引き寄せられますように!!

 

(こちらのイベントは社内限定のため、

一般の方の入場はできませんのでご了承ください)

 

 

「幸せを呼ぶブッダナッツ」

 

オンラインレッスンも可能です!!

 

気になる方は、↓↓お問合せください(^▽^)/

                                                ホームページ/お問合せフォーム

 

 

 

この他楽しんでいただくメニューは個別に

お問合せくださいませ!

 

 

 

 

                                                             友だち追加

                           検索「@039vozjw」