2020日本ホビーショー大盛況のうち閉幕しました!ご来場の皆さまありがとうございました! | 東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

オンラインフラワー教室 プレシャスストーン ハーバリウム時計 インアリウム 固まるハーバリウム オンライン体験レッスン
プリザーブドフラワー ハピネスカラー 薔薇 ハーバリウム
アレンジメントフラワー

ご訪問いただきありがとうございます。

 

🌸幸せ時間を創造する

新しいフラワーレッスン🌸

オンラインフラワー教室 
プレシャスストーン 
石川光子(いしかわみつこ)です
                            

         

スマホ1台、マンツーマンで

ゆっくりと学べるので、

初心者さまも安心して

ご受講いただけます。

 

ホームページ/お問合せフォーム

                          

 

 

東京ビッグサイト東棟は大変ひろーい会場です!!

何か目印を見つけ、会場案内図をみながら

お目当てのブースに向かいます

 

私たち出展者より早く、

朝8時から並ばれているお客様もいらっしゃり、

ありがたいことと感謝しております💗💗

 

 

 

 

🌹2液性レジン液「インアリウム」でつくりました🌹

 

押し花、ミモザドライでつくりました!

おかげさまで、ホビーショー初日に

お客様のところへ嫁いでいきました💗💗

 

ありがとうございました🌸🌸

 

2液性レジンは花瓶も作れちゃいます💗

サラサラの液体がなぜ花瓶になるか・・・
???と思われたら

お気軽にお問合せください🌸

 

 

 

こちらのお写真はワークショップご参加者のうち、

掲載の許可をいただいた方のみ

ご紹介しております

 

🌹ハーバリウム時計とボールペン🌹

パープルの色合いで、お洋服にもピッタリ💗💗

 

 

🌹ハーバリウムディスペンサー🌹

大きいサイズを生かして、美しくまとめられました💗💗

 

 

🌹作品の掲載だけ、許可をいただきました!

上部のパステルカラーが、可愛いです💗💗

 

 

🌹ブルー系で爽やかにお作りいただきました🌹

このあと、ボールペンにも挑戦!!

                                                ホームページ/お問合せフォーム

 

他、プレシャスストーンのブースには

たくさんの方がお越しくださり、

オンラインでどうやってレッスンできるの?

Zoomは難しいの?

 

などなど、ご質問もたくさんいただきました🌸

 

全作品のお写真をご紹介できませんが、

ご来場の皆さまありがとうございました💗💗

 

また、大勢のハンドメイドの講師の皆さまも

ブースにお越しいただきありがとうございました🌸

心より御礼申し上げます!!

 

 

 

オンラインもメリットたくさんですが、

リアルならではのお客様の声を聴けて、

講師としての学びや気づきも

たくさんありました!

 

このたびは貴重な出展の機会を

いただき、ありがとうございました💗💗

 

 

この他楽しんでいただくメニューは個別に

お問合せくださいませ!

 

 

 

 

                                                             友だち追加

                           検索「@039vozjw」