オンラインイベント初出展!ご来場、ご見学、ご受講くださった皆さまありがとうございました! | 東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

オンラインフラワー教室 プレシャスストーン ハーバリウム時計 インアリウム 固まるハーバリウム オンライン体験レッスン
プリザーブドフラワー ハピネスカラー 薔薇 ハーバリウム
アレンジメントフラワー

ご訪問いただきありがとうございます。

 

🌸幸せ時間を創造する

新しいフラワーレッスン🌸

オンラインフラワー教室 
プレシャスストーン 
石川光子(いしかわみつこ)です
                            

         

スマホ1台、マンツーマンで

ゆっくりと学べるので、

初心者さまも安心して

ご受講いただけます。

 

ホームページ/お問合せフォーム

                          

 

11月21日(日)10:00~🎄クリスマスオンラインフェア

 

オンラインイベント初出展でした💗💗

 

オンラインハンドメイドサロンの先生方と

初出展の先生方、

たいへんお世話になりました!

ありがとうございました💗💗

 

 

フェイスブックライブ、インンスタライブ、

告知画像、背景画像、

そのほかにも様々なことをおしえていただきながら、

どうにか当日を迎え、光のツリー型ボトルを

持ち時間内にお作りいただくことができました🌸

 

すべての講座がオンラインレッスンです

 

先生方、ご受講いただいた皆さま、ご見学の皆さま、

まことにありがとうございました💗💗

 

貴重な学びの一日でした🌹

 

ご受講いただいたS様から、自宅での写真をいただいております

 

スノーマンと一緒💗💗

お子様たちに大好評だったそうです!!

 

 

 

こちらは製作途中のスクショ

(ご了解をいただいて撮影しております)

クリスタルアートリウム液をまぜまぜする過程です!

門外不出!?の映像をちょっとだけ公開🎄

 

他の受講者さまの作品はまた投稿いたします🌸

 

今回つかったのは、木の実15種類

メタセコイアの実

ペッパーベリーゴールド

ミニパグリ

ミニツガ

ミニハスノミ

ソラフラワー(天然の樹木の皮を加工し花の形にしたもの)

ヘリクリサム

その他

 

40球のLEDライトが

「クリスタルアートリウム」によって

明るく、やわらかくお部屋を照らす、

新しいタイプの光のツリー🎄

 

固まるオイルの「クリスタルアートリウム」を

体験するチャンスはあと少し!!

🌸お問合せお待ちしております🌸

 

 

                                                ホームページ/お問合せフォーム

 

 

 

楽しんでいただくメニューは個別に

お問合せくださいませ!

 

 

 

 

 

 

                                                             友だち追加

                           検索「@039vozjw」