クリスマスオンラインフェア おひとりでふたつお作りいただきました!ありがとうございます! | 東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

東京オンラインフラワー教室 プレシャスストーン 

オンラインフラワー教室 プレシャスストーン ハーバリウム時計 インアリウム 固まるハーバリウム オンライン体験レッスン
プリザーブドフラワー ハピネスカラー 薔薇 ハーバリウム
アレンジメントフラワー

ご訪問いただきありがとうございます。

 

🌸幸せ時間を創造する

新しいフラワーレッスン🌸

オンラインフラワー教室 
プレシャスストーン 
石川光子(いしかわみつこ)です
                            

         

スマホ1台、マンツーマンで

ゆっくりと学べるので、

初心者さまも安心して

ご受講いただけます。

 

ホームページ/お問合せフォーム

                          

 

 

ひとつは、フェア当日、もう一つは別日におつくりいただき

ふたつそろったところでパシャっと!

 

 

 

 

 

🎄上のふたつのライトを点灯したお写真も

いただきました🎄

お写真の技術も素晴らしい!!

 

 

 

とても美しく、お作りいただきました!

そして、嬉しいお言葉が💗💗

 

「届いた資材の箱を開けたときに

うわー!綺麗🌸と感激しました!!」

と、

おっしゃってくださいました

 

梱包も評価していただき、こちらも感動しました!

講師として、本当にうれしいご感想でした。

 

私と共通の資格もお持ちで

たくさんお話させていただきました

 

このたびはご受講ありがとうございました!

 

 

 

                                                ホームページ/お問合せフォーム

 

 

 

楽しんでいただくメニューは個別に

お問合せくださいませ!

 

 

 

 

 

 

                                                             友だち追加

                           検索「@039vozjw」