久々投稿です。


見る専門になってるから
こんな時こそブログ投稿しないとなー😓



先週、V6の久々のアルバム届きました





このアルバムにシングル曲入ってないから
ベスト出るやろと旦那に言われて
そーなんかなーって言ってたその日にベスト出る発表出てたみたいで



ベスト出るやんと次の日の朝に言われて
え?そうなん?って

なんで旦那のが情報早いんだ?って(笑)



もう終わりに近づいてけど
私の地域では
歌番組でしかテレビで6人揃ってるの見ることないから
なんだろ、
解散するって実感があんまりない



安室ちゃんの時と同じで
ベストアルバム届いて聞いてたら
実感わいてきて
悲しくなってくるのかな。