鶴岡八幡宮へ | PreciousRose Diary☆

PreciousRose Diary☆

フラワーデザイナー

⭐︎ブラッサムアートで制作するコサージュ⭐︎
パープルとブルーで染められた紙を選びました🎵
ブラッサムアート体験でコサージュを制作💛
素敵に仕上がって楽しかった〜♡
レッスンの後は、アトリエジャスミン近所の八幡様へ✨
春は、そこまで来てますね♡
平和な日常に感謝!!
タピオカドリンクやプリン(写真撮り忘れました💦)が半額でした♡
小町通りに在る和紙屋さんに寄るのも毎回楽しみです😊

招福おみくじのプレゼントがありました🎵
また来ます!

相変わらず賑やかでした😊
鎌倉に向かう車窓から見た"踊り子号"



PreciousRoseホームページ