グルメなお方必見のdancyu さんから


こんな素敵なパーティチケットが( ´艸`)



今日は何回笑ったかしら。

紙面で日本酒の企画 をしていて、


今回80程の蔵元さんが一堂に会し


郷土料理などを頂きながら試飲し放題という


なんともたまらないパーティを開催してくれました。



新潟出身の親友Mと、


数日前から休肝して、開場入り。 

      ( ↑ これまた辛いドクロ )


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は何回笑ったかしら。

会場内は、


これまた「我こそは日本酒党!」という


ファンたち総勢2000人。


定時に到着した私たちを尻目に、


すでに頬の赤らめた方たちもいて

ややビツクリ!!


今日は何回笑ったかしら。


dancyu編集長の音頭で、いよいよスタート。


・・・と、そこに!!ヽ(゚◇゚ )ノ!!


なんと、中田英寿さん登場ーーーーー!!



今日は何回笑ったかしら。

あまりのサプライズに手振れしまくりですいません。。


そんなこんなで、


会場内は早くもヒートアップ ヘ(゚∀゚*)ノ



さあさあ、飲みますぞ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆ 続く ☆






春ですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



年明け、


なんだか調子の悪かった去年を払拭したくなり、


まだ2年経っていなかったのに


携帯を機種変!!


白黒しか使わなかった私ですが、


お・・思い切った色に。


そして、今までつけなかったストラップを


購入し、つけてみました音譜


手作りの職人さんが、本革で作ったみたいで、


かなりお気に入りのこちら



今日は何回笑ったかしら。

しかしっ!


なんだか違和感・・・・


何故かと考えた末、出た答えは・・


「冬ッぽ~い」 (゜▽、゜)

(↑ 考えなくても気付こう!)



で、


装いあらたに、2010SSバージョンにグッド!



今日は何回笑ったかしら。

シンプル?だけどド迫力のスワロフスキー。


サンキャッチャーなので、


キラッキラです星



今日は何回笑ったかしら。



今日は何回笑ったかしら。



いくつになっても、


私は、キラッキラ~が大好きです。



お気軽に気分転換になるので、


「最近なんだかな~」


・・な時は、


携帯ストラップとか変えてみては


い・か・がはてなマークはてなマーク



あたくし今年、


厄年ですの。


しかも大厄ですって!!


そしてなんとぉぅ、


方位除けもせねばならないおんとし・・




ってなことで、


いって参りました( ̄▽+ ̄*)


佐野厄除け大師

http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/


こちらには、

「転ばぬ先の杖」と、素敵なフレーズ(*゚ー゚*)



厄年って、『なにやらよからぬことが』

みたいなイメージありますが、


体のかわりめだから、ということで厄払いを


するのですが、


19の厄年のとき(数えで18歳)に、


立て続けに不幸に見舞われた私は

(財布なくす・停学になる→先生家庭訪問・別れ・・)

        ↑ 自分が悪い(笑)


すっかり厄払いのとりこ(←?)


皆様も、厄年は気になさると思いますが、


以外に方位除けは忘れがち。。

(佐野厄除け大師さんのHPにのってるよ)



昔から家族でお世話になっている、


佐野厄除け大師さんで、しっかり


厄払いをしていただきました。
今日は何回笑ったかしら。


ほんとに小さいときから、


厄年関係なく行ってるので、落ち着きます。



今日は何回笑ったかしら。


3/14は大安吉日!


お天気もヨシ!!!


花粉症MAX!!!



最後に、大師さまの向かいにあるラーメン屋で


こんなの食べてきました。



今日は何回笑ったかしら。

「厄除けラーメン」


・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



完璧だぜッ!!