お久しぶりのブログとなりました。


最近の私は
毎日仕事に追われております。
忙しくて大変だけれど

楽しくもあり。


もうしばらく頑張ってみようかな^^



長男は20歳になり
もうすっかり大人になりました。

もうお酒ものめる!

この前は洗濯物からタバコがでてきて

なんだかショックでした。笑




次男は楽しく学校に通っており
去年はなんと皆勤賞。
3年前不登校だったなんて考えられないくらい元気になりました。


私は
50歳の記念にバイオリンをはじめ
発表会に参加しました。






インスタグラムに練習動画をアップしています



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com