こんにちは。

 

 
心豊かに余裕のある生活を♡
 
あなたの美と経済をサポートする
キャリアコンサルタント・鳥谷エミです。
 

 

 

✨思い出投稿です✨



2021年夏

リッツカールトン東京のクラブラウンジに宿泊しました❤️






旅行が大好き❤


私の旅のスタイルは
朝から晩まで歩き回ります。


夜は地元の美味しいものを食べに行き
朝はモーニングのあるお店に行く。
ホテルは寝るだけ〜。


なので
ビジネスホテルが定番。
ゴージャスなホテルにはあまり興味がありませんでした。



でもね
クラブラウンジにはずっと前から興味がありました。



コーヒーやお酒が飲めたり
軽食が食べられたり
内容はホテルによって違います。



ずーっと前
友人から
リッツカールトンのクラブラウンジの話を聞き
興味津々でした。





チェックインと共に豪華アフタヌーンティー
夕方はディナー前の軽食
夜はミッドナイトスイーツ
朝は豪華朝ごはん
チェックアウト後の軽食
その間、ドリンク飲み放題
もちろんお酒も。





一度行ってみたいなと思っていたけれど
リッツカールトンなんて
泊まるだけでも高いのに
さらにクラブラウンジ付きなんて
ちょっと贅沢過ぎるよね。。。


いつか行きたいなー


って
10年以上思っていました。




なんとなく入会した
SPGアメックスカードが
リッツカールトンも提携している!




これはもー
泊まるしかない!



コロナでどこにも行けないし
SPGのポイント貯まるし!



10年間の夢がようやく叶いました。




まずはチェックイン。
一般のカウンターとは別の
クラブラウンジ専用のカウンターへ向かいます。






こちらでお待ちくださいませ。
と通されたお席。


ここで座ってチェックインなんて
ゴージャス過ぎる〜




お飲み物はいかがですか?ときかれたので





ノンアルコールシャンパン。



緊急事態宣言中でお酒の提供ができないとのこと。
悲しすぎる〜




ノンアルコールでも
気分は上がります❤️




そしてそして
噂の
アフタヌーンティー❤️




シャンパンを飲みながら
アフタヌーンティーをいただきながらの
チェックイン。



非日常すぎるっっ





スイーツ。
めちゃくちゃ濃厚で
めちゃくちゃ繊細なお味。



見かけも可愛くて
細部にこだわりを感じます。




軽食。
スイーツっぽいですね。


こちらも
一つ一つ全て美味しかった!



見た目も可愛くてテンション上がるぅ〜





スコーン



私ね
スコーンが大好きなの。


バターたっぷりで
サクサクで
食べると口の中の水分を持っていかれるところが
たまらなく好き。



クロテッドクリームも美味。
美味しかった〜




結婚記念日のメッセージ付きです。



 


チェックインだけで大満足。

まだお部屋に入ってないけど!笑





いよいよお部屋へ向かいます。






続く




ドキドキドキドキドキドキ
 


年度更新で無料宿泊ポイントがもらえる✨
ご紹介で期間限定ポイントゲットできます!

12/7までポイント2倍キャンペーン❤️
↓↓↓
 
 
 




 

 みなさま

素敵な一日をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

  

 

 
 

 

 

 

 

 

スイーツ好きさん必見♪

image

スイーツを美味しく食べて痩せる3つの秘密

小冊子ダウンロード無料プレゼント中!!

↓↓↓

40代から絶対痩せる7つの習慣

 

 

 

 

お問合せ・セミナー講師依頼は:お問合せフォーム