こんにちは。

 

 
心豊かに余裕のある生活を♡
 
あなたの美と経済をサポートする
キャリアコンサルタント・鳥谷エミです。
 
今年初です。



スイカを見ると
夏が来たな〜と感じます。





暑い時に食べるスイカは最高!
甘くて美味しいですよね。





太っている時は
フルーツが苦手でした。




向いたり切ったりするのが面倒だし
そこまで美味しくない。



自分で買ってまで食べることはありませんでした。



でも
食べて痩せるダイエットで
毎日果物を食べることになり




何を食べていいか分からず
苦痛の毎日でした。




でも!



栄養バランスの良いお食事を続けていると
だんだんと味覚が敏感になってくる。



スイーツの代わりに
フルーツを食べるようになりました。




今思えば
スイーツばかり食べていたから
フルーツの繊細な甘さに気がつかなかったのだと思います。





そりゃそうよね。
毎日
シュークリームにロールケーキ
モンブランにガトーショコラ
大福にたい焼き
歌舞伎揚
を食べていて。



それでいて
全然痩せない!とか言ってて。




当たり前ダロー!




とあの頃の自分にいいたい。笑



 

スイカのカロリーは
意外と低めです。





水分が多いからね。







スイーツ代わりにおすすめです❣️

















 

 
 
 
 
 
 
絶賛公開ダイエット中!
日々の摂取カロリー、ご参考にされてくださいね
↓↓↓
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 みなさま

素敵な一日をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

  

 

 
 

 

 

 

 

 

スイーツ好きさん必見♪

image

スイーツを美味しく食べて痩せる3つの秘密

小冊子ダウンロード無料プレゼント中!!

↓↓↓

40代から絶対痩せる7つの習慣

 

 

 

 

お問合せ・セミナー講師依頼は:お問合せフォーム