こんにちは。

 

 
心豊かに余裕のある生活を♡
 
あなたの美と経済をサポートする
キャリアコンサルタント・鳥谷エミです。
 
 
 ストッキング
 

10足入りで998円とか
細かい値段は忘れてしまったけど1000円弱でした。
 



安いのか
高いのか
よくわからないけど



コンビニで買うと
安くても2足で500円とかなので
お安いのかな😊




ストッキングって
すぐ伝染しませんか?




私だけ?🤣🤣🤣



親指のところとか
すぐ穴があいちゃうのです。



爪の切り方が悪いのかな。
それとも扱いに問題があるとか?




ベージュならまだいいけど
黒だと少しの穴でも目立つから。





どなたか
ストッキングに穴が開かない方法をご存知でしたら
教えてください!!!











 

 

 
 
 
 
 
 
絶賛公開ダイエット中!
日々の摂取カロリー、ご参考にされてくださいね
↓↓↓
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 みなさま

素敵な一日をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

  

 

 
 

 

 

 

 

 

スイーツ好きさん必見♪

image

スイーツを美味しく食べて痩せる3つの秘密

小冊子ダウンロード無料プレゼント中!!

↓↓↓

40代から絶対痩せる7つの習慣

 

 

 

 

お問合せ・セミナー講師依頼は:お問合せフォーム