うこんにちは。

 

 
心豊かに余裕のある生活を♡
 
あなたの美と経済をサポートする
キャリアコンサルタント・鳥谷エミです。
 

 シリアル!

 

 

なんだか
アメリカっぽいわ🇺🇸




次男のおやつ用に購入しました。




ラグビー部の次男は
痩せ型で
食べても食べても太れない。




毎食
ご飯二合食べても



おやつに
グラノーラをどんぶりいっぱい食べても
太れないんだって。





う、、、
う、、、
羨ましすぎる!!!




 
 
グラノーラは
栄養バランスが良くヘルシーですが




太りたい人のように
山盛り食べていては痩せません。






私は
間食に
おやつがわりに食べています。


カロリーもあるけれど
チョコレートやポテチを食べるよりはマシです。





間食の目安は

一回
100カロリー。




100カロリーのシリアルって
かなり少量ですよ。




手のひら半分くらい笑い泣き






100gあたり433カロリー




ということは
100カロリーってこれくらいなんです。





こんなの
一口じゃん!!




でも
これが現実なのです。




太っている人は
一回に食べる量が多過ぎるのです。




でも
それしか知らないからしょうがない。




これ
昔の私です。ハイ。







痩せている人は量を食べてない。





痩せている人の
私って
超大食い!
超食べちゃう!





は信じないでくださいね🤣






一度ご自身で計量してみることをお勧めします。
 




 







絶賛公開ダイエット中!
日々の摂取カロリーと対策はこちら
↓↓↓




 
 
 
 

 みなさま

素敵な一日をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

  

 

 
 

 

 

 

 

 

スイーツ好きさん必見♪

image

スイーツを美味しく食べて痩せる3つの秘密

小冊子ダウンロード無料プレゼント中!!

↓↓↓

40代から絶対痩せる7つの習慣

 

 

 

 

お問合せ・セミナー講師依頼は:お問合せフォーム