こんにちは。

 

パラレルキャリアで
心豊かに余裕のある生活を♡
 
あなたの美と経済をサポートする
鳥谷エミです。

 
 

 



ロジカルダイエット講座

オンラインフォロー最終回でした〜



 


 6回目ともなると

オンライン越しとは思えないくらい盛り上がります!




くみさん、

3ヶ月でこんなに痩せちゃいました!







食べるだけ。

運動は一切していません。







ダイエット前は

毎日毎日お菓子を食べていました。



特に好きなのはチョコレートですって。

私も大好きー!





なんで食べてたの?と聞くと、、、







家にあるから食べる。

暇だから食べる。

食べるのが当たり前。

理由はないけど食べる。






 



これって

まさに

ダイエット前のワタクシ。








私の幼少期。

実家には

日常的にお菓子がありました。




冷蔵庫には

ロールケーキや

シュークリーム、

アイスクリームが常備。




だから、

ただいまー。と家に帰って

まず冷蔵庫を開けて

お菓子を食べるのが日課でした。




世の中の人は

みんなそうだと思っていました。




どの家にも

常にスイーツがあって

みんな毎日食べている、



本気で思っていました。





でも

事実は違う。







痩せている人は

日常的にお菓子を食べない。







という事実を知ったのは

40歳でダイエットに成功した時でした。





超〜痩せている人や

モデルみたいに綺麗な人の




私、超食べてるよ〜

いっつもお菓子食べてるよ〜





信じてはいけません。





もとい。




くみさんは

ロジカルダイエットを始めてから思考が変わりました。





お菓子を食べたくなくなった




のですって!




あんなに

毎日お菓子を食べていたのに!






オンラインフォローでは



なんで?

なんでお菓子食べたくないの?



と質問攻め。





 どっちが先生?笑






栄養バランスよく食べると

体も脳も満足する。




だから

お菓子を食べなくても良くなるのです。






食べたいお菓子を我慢するのではなく

食べたくなくなるダイエット。





あなたもはじめてみませんか?





まずは無料メールセミナーからどうぞ📩

40代から絶対痩せる7つの習慣

 

 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

幼少期から肥満体型の

非モテ女子&万年ダイエッターが

40歳で人生初のダイエットに成功しました!

 

 

 

リバウンドなし

運動ゼロの

食べて痩せるダイエット。

 

 

 

痩せたら

 

 

好きな洋服が自由に着られるし

ハイヒールやブーツも履けるようになる。

 

 

自分に自信がついて

オシャレにもなれるし

人にも優しくなれる。

 

 

新しいことにも挑戦出来て

世界が広がる。

 

 

 

いいことづくめです。

 

 

 

あなたも

痩せて人生変えませんか?

 

 

 
image

 
 

 

 

 メルマガでは

ブログには書けない㊙️情報も発信しています。

 

 

無料メールセミナーはこちら💁‍♀️

40代から絶対痩せる7つの習慣

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

素敵な一日をドキドキ

 

 

 

 

無料メールセミナー:40代から絶対痩せる7つの習慣
ロジカルダイエットについて:講座のご案内

お問合せ・セミナー講師依頼は:お問合せフォーム