こんにちは。

 
 

痩せもお金も手に入れて

上質で余裕あるライフスタイルを!

 

 

ダイエットとお金の悩みからあなたを解放する

ダイエット投資家、鳥谷エミです。

 



オトナ女子のためのマネーリッチ講座、

3回目が終了しました〜

 


写真撮るの忘れちゃったっ

 

 

受講生のMさまは
みんなが羨むような専門職のお仕事をされています。


この資格を持って入れば一生安泰。
会社も居心地が良く、15年以上も勤務していました。


ところが
ここ数年で会社の業績が変わり
周りの環境も変わり
上司も変わり


とても居心地が悪くなってしまったとのこと。


このまま
ここで我慢するべきか。
もっといい環境を求めるべきか。


お金のことを勉強してみたい、
マネーリッチ講座にお申込いただきました。


三回の講座で
マインドがどんどん変化していくのが
よく分かりました。


講座で
自分の棚卸しをして
自分の強みが分かりました。


それを踏まえて
何が出来るか、何をするべきか、
しっかり話し合います。



セミナーを受けたM様の感想です。


エミさん、
全3回、有り難うございました❗
講師独り占めの贅沢セミナーでした。

今後、自分がどう変わっていくか、楽しみです。

これからも宜しくお願いします!



M様は
次なる目標を見つけ、
新しい世界に踏み込みます。


楽しみすぎるーウインク


これからも
まだまだフォローしますよドキドキ


がんばろ!!




40代、
まだ諦めるのは早すぎます。


これからの人生
今が一番若いんです。


何かやりたい!
このままじゃイヤ!
新しいことを始めたい!


何かに向かって進むのって、
すごくステキなこと。


そんなあなたを
心から応援します。



 

みなさま

素敵な夜をドキドキ

 

 

 

無料メールセミナー:40代から絶対痩せる7つの習慣

お問合せ・セミナー講師依頼はこちら:お問合せフォーム

旧ブログ:痩せてリッチになる方法