おはようございます。

 
 

痩せもお金も手に入れて

上質で余裕あるライフスタイルを!

 

 

ダイエットとお金の悩みからあなたを解放する

ダイエット投資家、鳥谷エミです。

 

 


 6/30(土)11:30〜14:00もうやんカレー大手町にて

お片付け、話し方、ダイエットが一気に学べる!

ゆるhappyランチセミナー濃厚スイーツ付き🍰

 
 
今日は
これからセミナーです!!!


楽しみーー!
でもドキドキーーー!




私の登壇は




濃厚スイーツ食べても痩せる3つの秘訣
 

 


これさー、



私、マジで知りたかったの。




だって

モデルみたいに痩せている人が、




私、すごい大食いなの〜。

すごい食べるの好きなの〜。

スイーツ大好きなの〜。



とかいって

すんごいパクパク食べていて。





昔の私も

同じようにパクパク食べていたけれど

なぜか軽肥満。



ぽっちゃり、、、というには

おこがましいよね、っていう体型でした。




同じように食べてるのに

なぜ

あの人は痩せていて

私は太っているの?


 



ずっと疑問でした。





ダイエットインストラクターになった

今なら分かる。






痩せている人は

影で

努力している。







スレンダー美女の




私、何もやってないわ

私、超食べてるよ




信じてはいけません。






デビ夫人のチャリティパーティーにて
ミスインターナショナルのおねえさまたちと❤️
めっちゃ細くて
めっちゃ綺麗だったー!








でもね

スレンダー美女は

嘘をついているわけではないんですよ。




『超食べてる』

の基準が

デブと痩せでは違うんです。









今日来てくださる皆さんには

すぐに実践できる方法を

教えますからね。




もう

痩せるしかありません。





梅雨もあけました。

時間はどんどん過ぎていきます。





あなたは

いつ痩せますか?







みなさま

素敵な土曜日をドキドキ

 

 

 

読むと痩せる無料メールセミナー:40代から絶対痩せる7つの習慣

ダイエット情報満載の旧ブログ:痩せてリッチになる方法