おはようございます。

 
 

痩せもお金も手に入れて

上質で余裕あるライフスタイルを!

 

 

ダイエットとお金の悩みからあなたを解放する

ダイエット投資家、鳥谷エミです。

 

 


 6/30(土)11:30〜14:00もうやんカレー大手町にて

お片付け、話し方、ダイエットが一気に学べる!

ゆるhappyランチセミナー濃厚スイーツ付き🍰

 
 
 
ゆるhappyランチ会の打合せにて😊


宇宙一濃い抹茶アイスと
銀河一濃いチョコアイスと、、、
マンゴーアイスはなんだっけ?忘れちゃった!


めちゃくちゃ濃厚でしたよ〜ウインク



私は
お片付けが苦手。


リビングはいつも散らかっているし
郵便物とか子供のプリントとか散乱しているし


なんか捨てられないんです、、、


でも捨てなきゃだめよね?


どうしたらいいのー???


共同主催の
ライフオーガナイザーの清水美恵子さんに泣きつきました。



そしたらね!
衝撃の一言!!



捨てなくていいのよ

 

 


まじっすか?


お片付けって
断捨離しなきゃいけないんでしょ?


そんなお片付け有り得ないーー!!
でも
本当にそんな方法があるなら知りたい!!



気になる方は
こちらの詳細をどうぞ💁‍♀️





美恵子さんのプチセミナーは

捨てるから始めない片付け


楽しみでーす!






芳子さんの話し方セミナーも

わたしのダイエットセミナーも

目からウロコの情報続出ですよん😊




お楽しみにニコニコ





みなさま

素敵な一日をドキドキ

 

 

 

無料メールセミナー:40代から絶対痩せる7つの習慣

ダイエット情報満載の旧ブログ:痩せてリッチになる方法