相場さんを見ているととっても嫌な理不尽な動きをしてることが多いのです。

 

最近は時間を決めて相場さんを見る時間帯、他のことをやる時間帯とメリハリをつけるようにしました。

 

なんでか意味不明だけど好きなワインやシャンパーニュをいただいてるとアイデアやメッセージみたいのが降ってくる・・・

 

やりたいことは人をハッピーにするお手伝いをすること。心のドクターになりたいし、少しでもお役に立てればいいな。

なんて思ってる・・・

 

それが社会貢献になれば嬉しいな。

 

そんなことを頭に思いながら、相場さん時間軸ではなくわたしの時間軸へ変更~

 

私の周り、そして世界の人々にプワァ~ってハートの形でグルグル幸せが回るイメージをして、新しいことへコツコツチャレンジしてみよう!

 

☆50万円投資☆

 

収支 3.4万円

 

💛今日も感謝です💛

 

💖八百万の神様に感謝です💖