新居につける玄関灯を探していて。


山梨県の電気屋と、ホームセンターと

あちこち探し回りました。


山梨県では品数は少なく、

店員さんに仕様を細かく聞くと、誰も明確に答えることができません。



売る気あんのかよ?ムカムカ

とキレ気味になりそうでしたが笑い泣き



先日、日曜日。

秋葉原のヨドバシへ行ってきました。


日本一の売上を誇る秋葉原のヨドバシです。


日曜日のヨドバシは

祭りかよ?

という程、人がいました。




まあ!

素晴らしい!びっくり 

どの分野を見ても品数豊富で、従業員の対応が素晴らしいです。

(山梨県と比べたからよくわかる)



彼と一緒に行ったのですが。

彼じゃないね(笑)夫だね🤣


夫のスマホの操作ひとつでも、徹底的に時間をかけてくれるし。


冷蔵庫、玄関灯、時計、美顔器

どれを聞いても、情報の引き出しがたくさんある店員さんばかりです。 


わからない事は、手元のスマホで取説まで調べて、的確に答えてくれます。


 

これだから、日本一の売上なんだろうな〜 キラキラキラキラキラキラ


感心すること然り




夫も「山梨県の店員と全然違う」と感心していました。



そういやおいで

今年の2月頃。


看護師のしほさんとパソコンを買いに来たのも、秋葉原のヨドバシでした。


担当してくれた男性は、まぁ、

しゃべる、喋る。

シャベル、喋る。


オタクです。


それに感心して、買っちゃいますチュー


ヨドバシはオタク店員が多いのかな。


とっても良い「オタク」ですよねドキドキ



気持ちよく買い物が出来る店員さんが多いと、感心しているPrecious梨花の

理香です。こんばんはパー





さて。本題です笑い泣き


夏なので、

シャンパンバブル、される方が増えてきました。




本日もいらっしゃいました。



背面も前面も全てケアされました。

気持ちよかったそうですラブ



シャンハバブルの詳細と、金額はこちらから。




本題、短し笑い泣き







 

ではまたパー

 
 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム