Precious梨花の理香です。

こんにちはパー




リンパドレナージュのひとみちゃんの、

リンパ120分コースと、吸玉(カッピング)を受けました。



水素ガスを吸いながらね。
結構、吸い付かれるからね。
きついんだけど。



外した途端に
ドバァ〜 
と血液が流始めます。


こんな痕になっちゃうけどね。


うわっ汚いっゲロー
水泡ができると、脾臓(ひぞう)が少し弱ってるそうです。


吸玉とリンパのセットは最高です。
夜はよく眠れました。



私も吸玉はできますのでご用命くださいね。

吸玉(カッピング)の効果効能

 



 
今ね、
当サロン、お洋服、夏のバーゲンやってるんです。




ひとみちゃんは、前々から欲しい服があったみたいで。

ウキウキで。
「理香ちゃんが前にインスタに載せてたのが欲しくてピンクハート



「これこれ〜音譜


「めっちゃ 可愛くていいなぁ〜って、ずっと思ってたの飛び出すハート

これはゆとりあるから着れるよ。


「試着してごらんよ」

「いいの!?着てみるね」

ワクワクするひとみちゃん。


ヨイショ、よいしょあせる


「ジーンズで合わせてるのが可愛いよね。
だから今日ジーンズ履いてきたの」







「あれぇ〜?」



「理香ちゃんみたいにならない泣


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
「あのさぁ?
体型ちゃうからぁ〜」



「えーやだぁ」

「やだぁ言われても、体型が違うから」


「下もお揃いのパンツを履いてみるね」


ヨイショ、よいしょあせる


愛すべきフォルム飛び出すハート




「も〜〜
理香ちゃんみたいにならないっムカムカ
顔が困ってる🤣



「ぎゃはははゲラゲラ
だからぁ〜体型が違うからぁおいで」 


面白いね。
そういうのあるよね。

私もあるもん。
若い子が着てる服を自分が着てみたら
やっぱ、オバハンはイタイな
って思ったり。

顔の雰囲気と似合わないなって思ったりね。

色々あるけどさ。

ひとみちゃんさ?
そもそもよ?
そもそも論だけど?

体型が大幅にちゃうからね?ゲラゲラ
着れるけど、違う雰囲気になるのは、当然のことなのよおいで



まだ、ゆうてるゲラゲラ
「なんか、全然違うぅ〜ムカムカ
鏡みながら、泣き入ってます泣き笑い


何か違うちゃうねんおいで
大幅にちゃうよ笑い泣き

しゃーない。

おんなじようになるわけ、ないやん



「お腹見せてごらんよ」



「廻しかよっ」









横綱級



洋服
上下共、お買い上げになりました。



お後がよろしいようで飛び出すハート指差し




ではまたパー
 
 


 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム