都知事選、熱いですね炎


私は「内海医師」を密かに応援しています。

ワ◯チン反対派で、この世にどうしてこんなにガン患者が多いのかをわかっているし、思想に賛同できる部分が多いからです。


埼玉県民だから、投票はできないけど、

埼玉県知事は、都知事のコバンザメうお座なので🤣 是非とも、うつみんに頑張って欲しいなぁ。


マスコミは一切うつみんを放送しないし、この選挙前の2週間を、うつみんのYouTubeをバンしたしね。

邪魔してる。


結局のところ、デキレースなんだろうなと、冷ややかに見ているPrecious梨花の理香です。 
おはようございますパー


 


さてと。

ガラッと内容変わって本題です。



あたしね。

元夫と結婚生活している時にね。


まだ仲良かった頃に。


元夫から


「理香の老後に俺がいなそう」

って言われたんです。 



その時は、何言ってんのぉおいで

と、笑いながら答えたんだけど、

頭の片隅で


それあるかも。


と、チラッと思っていたんです。

なぜだかわかんないけど。


この人がお爺さんになって行く姿を、

寄り添って見届けないような気はしていました。




元夫も、なんとなく 感覚でそれを受け取っていたんだと思います。

エネルギーでね。




で。

夫の借金やらなんやらで、夫婦関係が悪化して、離婚は決意していたけど、

どうしても踏み込めない時期があって。

(子供たちが小さかったから)



その時に、再会した元彼と付き合っていたんです。4年半も。


私はその彼に精神的に凄く支えられました。

調停離婚に踏み切った時も、辛くて、毎日愚痴?文句?

そんな重い話をたくさん聞いてくれた彼がいました。



その彼と再婚したくて、調停離婚したわけではなくて、


元夫の借金がひどすぎて、このままじゃ子供達を守れないと思って、離婚したんです。



で、

離婚がやっと成立したら。


その彼には、お子さんがいなかったので、絶対に彼も離婚してくれると勝手に思っていました。



しかし、

彼は 離婚はしない という決断を下したので、私は離れました。



不倫ってさ。


お互いに同じ条件ならうまくいくと思うんですよね。

お互い家庭ありとか。

お互い夫婦不仲とか。

お互い夫婦円満とか。


ただ、

不倫が始まった頃より、片方の条件が変わると。

私みたいに独身になると、相手に求める比率が高くなるんですよね。


それに気がついたので、離れました。




それから、

3年前に引っ越しして。



半年経過した頃に、

やっとソファーや、キッチン棚や

自分の物を買い揃えられた時に、

その彼に見てほしいと思って。


離婚して、1人で子育てして、引越しして大変だったけど、


やっと色々と買い揃えられた事を、彼に見て欲しかったんです。


褒めて欲しかったの。

頑張ったねって。 

言ってほしかったの。



だから、


見てほしいから来てってお願いしてみましましたが。

彼の仕事の都合もあり、それは叶いませんでした。



そういうこと・・・なんだろなってえーん


ちょっと懸けてたの。




離婚しないって言われたのに、私がいつまでもしつこいなって。



離婚したら、楽ちんだし。

これはこれでいいし、一生ひとりでも良いと思ってたんですが。



51才になった時に

なんだか?違う気がすると思いました。



それから、婚活に踏み切りました。


単純に、この先の人生

1人は嫌だと思いました。



私の心の安定はそこにあるかも?と気が付きました。


なので、結婚相談所に登録しました。



このブログを熟読されてる方はご存知の、みかん🍊男子に出逢い、

プロポーズを受けたのですが、

彼の横顔を見た途端

「なんだか?違う気がする」と思いました。


人生っておもしろいね。

そう思った途端に、離れるキッカケを相手からくれたので、そのまま別れました。



しばし婚活を止めようかなと思っていた矢先に、今の彼に出逢いました。



彼とは、ゆっくりしたペースでお付き合いが始まり、


ふと、横顔を見た時に

「この人がお爺さんになって行く姿を今後も見届けるような気がする」と思い、


再婚する決意ができました。



そして、

前出の元彼(離婚しないと決意した男)と、4年半ぶりに会ったんです。


今年の3月に。

同級生みんなでね。



その時に

「ええ人見つかって良かったな。

家も買うてもろて。

俺はそこまでしてやれんかったし」


「理香は今まで色々と頑張ったやん」


と言ってくれました。



45才で元彼と再会して、間もなく9年。

早いなぁ〜。  


その間、私の人生は紆余曲折でしたが。



元彼は。

私に離婚する決意と、1人でしっかり子育てできる決意と、再婚する決意と。


全てをできるために、出逢ったんだろうなと思いました。



先の人生が見える人と

見えない人との出逢いもあり、


そして、

それが出来るために背中を押してくれる人との出逢いもあるんだな。

と、


色んな事を思う今日この頃です。




ではまたパー

 
 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム