こんばんはパー

Precious梨花の理香です。



前回の続きです。



彼の友達、ハーレー仲間さんとの飲み会は、男性陣が、


まあ、飲む


飲む


呑む


呑む


恐ろしいほど、呑む泣き笑い




ビールは全員、ジョッキで2〜3杯づつ位のみ、 


それから


紹興酒(四合瓶750ml位)

2本


芋焼酎(四合瓶750ml位)

4本


すごくないですか?


しかも?焼酎は、水割りとか言ってたのに、水をほとんど入れませんガーン



ロックだねえー


酎ハイとか入れる大きめなグラスで、

ロックを飲むのよおいで



このメンバーで飲みに行くと、

会計の時に、いつもお店の方は

"はふはふ"して

「こんなに飲んでくださってありがとうございます」とお礼を言われるそうですゲラゲラぷぷぷ



御年59才で、皆さんパワフル。



年上の奥様の方がいて、62?63才?かな。まあ、だいたいそれぐらい。


その女性がめちゃくちゃおもしろくてね口笛 

昔、志村けんと石野陽子の夫婦掛け合いコントがありましたでしょ?


あんな感じで、チャーミングなんだけど、面白いって感じ飛び出すハート


「遠くから来てくれてありがとう」

「2回目会えるの楽しみにしてたよ」


と温かい言葉をかけてくれます。



もう一人の女性は、56才だったかな?

聡明で、

社労士さんで、コンサルのお仕事をされています。


ジワジワ面白くて、会う度に優しさを感じる女性です。

旦那さんもとっても可愛い方。



大人しい人とか、いなくて

(大人しいのはうちの彼かな)

みんなよく喋る笑い泣き


楽しい時間を過ごしました。




さて

次の日は。


甲州市塩山(勝沼)のリフォーム中の家に寄りました。



あちこち、新しいサッシが入っていました。
キッチン側。
右手向こうがリビング側。



店舗側。



首都圏ではあまり入れる人いないのかもしれないけど、山梨県は寒いので、全て二重サッシを入れました。
2枚ガラスの間は、真空になっていて
なんちゃらという物が入っていて 
(覚えてないw)
遮音、温暖、防犯に優れているそうです。


サッシの開閉は、重厚感があって
閉めた途端に、外の音が聞こえなくなります。
川口の家とは違って、真空的な感じがします。



店舗側、外。


最近のサッシって凄いね。
段差のあるレールじゃないのよ。



レールを持ち上げて、ここを掃除すればいいみたいよ。

ハイテク口笛



店舗側の玄関。内側から撮影。


2人で家の中で、あれこれ妄想して飛び出すハート



それから

勝沼から、奥多摩方面へ車を走らせ


大菩薩の湯へ行きました。


駐車場を降りると、凄い大きな水の音が聞こえます。

見に行くと普通の川なんだけど、
音がすごくて

なんか、
水の音って癒されますね飛び出すハート



お風呂はこの上です。


古い感じだけど、肌がツルツルになり
いいお湯でしたラブ




大菩薩の水が有名みたいで、わざわざ汲みに来る人もいるそうです。

さて、

間もなく新宿に到着です🚄



明日のお客様。

お待ちしておりますね飛び出すハート





ではまたパー

 
 

 

ラブラブPreciousrinka 理念ラブラブ

「継続は美なり」
「美は1日にして成らず」
「諦めない」
「小さなことからコツコツと」(笑)
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

脂肪冷却ダイエットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

💄当サロンで扱う化粧品💄

 

 

ポリシー化粧品 
 

 

 

 
 
 
 
ドクターベルツ
 

 

 

 
 
 

 

💊当サロンで販売のサプリメント💊

 

 

㈱UTP様 プラセンタMD 

 

 

⭕無断&当日キャンセルはお控えください。

他に予約されたい方もいらっしゃいますので、ご配慮ください。

⭕駐車場🚗、自転車置場🚲あり。

⭕予約、ご相談はこちらのトップの

【トーク画面】からメッセージを送信してくださいね。

 ririge.mmm@gmail.com

 

 

 

precious梨花

rinka selectionインスタグラム